1回目調整

お久しぶりです。せんたくだいすきです。

いつの間にか、もう秋ですね。先日まで日が長くなってきたと喜んでいたのに、もう17時過ぎには辺りが暗くやり始めて、なんだかセンチメンタルな気分です…。でも、おいしいものがたくさんある季節!短い秋をしっかり楽しみたいと思います。

だいぶ間が開いてしまいましたが、今回は1回目の調整について書きたいと思います。

前回書いた抜歯後感染は、なんとか年内に治りまして、年明けすぐ予定通り調整を行いました。
少し太いワイヤーに変えて、また締め直してもらいました。時間はトータルで30分くらいで済みました。抜歯後感染の跡を診るということで、費用は140円かかりました。そんなことでもお金取るのか…と思いましたが、まぁ治りきったという太鼓判が得られたので良しとしました…。

ワイヤーが少し太くなったので前歯の圧迫感は増えましたが、痛みという痛みはありませんでした。食事も普通にとっていました。

今回は短めですが、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。